SSブログ



【熊本発!美味しい朝食セット】熊本県産朝取りたまご、たまごかけ醤油、たまごスープ、熊本パックライス、火の国大根しぼりをセットにして自宅にお届け!おすすめお取り寄せ、ネット通販... - 〔コッコファームたまご庵 楽天市場店〕 [セール・総合]



さわやか夏の1日は卵かけご飯でスタート!
おすすめ!熊本発「コッコファームの朝食セット」


朝ごはん、きちんと毎日食べてますか?
特にこの夏場の時季になると、朝から暑くて体もダルく、朝食をとるのはなかなか。。。
なんて方も多いかと思います。
でもそれでは悪循環!日中の本格的な暑さに体がついていかず、気づいた時には夏バテしちゃいますよ~。

そんなあなたに!もの作りにこだわる生産者の自信作をひと箱に詰め込んだ、ちょっと贅沢なコッコファームの「朝食セット」はいかが?熊本発の美味しい朝ごはんセットです。
セット内容は、熊本県産朝取りたまご、たまごかけ醤油、たまごスープ、熊本パックライス、火の国大根しぼり、といった夏場でも思わず食欲が湧いてきそうなラインナップです。



思い出して下さい!少年少女時代の夏休み。ラジオ体操の後、こんなさわやかな朝食が用意されてませんでしたか?またこんな朝食に憧れていませんでしたか?
そう、コッコファームの朝食セットはすくすく育ってほしいお子さんの夏休みの朝食にもぴったり!

親御さんもお子さんも、また自宅で食事をなかなか用意するのが難しい一人暮らしの方も、美味しい朝食で元気な1日を、そしてこの夏を乗り越えて下さい♪



>> 【送料無料】コッコファームの朝食セット(熊本県産朝取りたまご たまごかけ醤油 たまごスープ 熊本パックライス 火の国大根しぼり)<

価格 3,000円(税・送料込)





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。