SSブログ



【ラジオショッピングで紹介!】人気!愛知県三河一色産「きざみ鰻」ネット通販、お取り寄せ... - 〔快適生活オンライン〕 [水産物・水産加工品]

\只今人気急上昇中のグルメはこれだ!/
愛知県三河一色産のきざみ鰻が大人気! - 快適生活オンライン



矢作川のミネラル豊富な水を使用して育てた鰻です!
鰻は消化吸収が良いため胃腸にも優しく、ビタミンAが多く含まれているといわれています。
そんな栄養分豊富でたっぷり脂がのった鰻を丹念に焼き上げ、香ばしい蒲焼にしました!
醤油ベースの甘いタレにたっぷりとくぐらせた美味しい「刻み鰻」をお届けします!
刻んで50gずつに小分した状態なので、解凍後すぐにホカホカのご飯の上にたっぷりのせてお召し上がりいただけますよ♪
ラジオ放送でも紹介している商品なので連日電話殺到状態の人気商品です!


【三河一色産きざみ鰻 15袋セット / 30袋セット】



>> 本場三河一色産のきざみうなぎを驚きの価格でご案内! 快適生活-ライフサポート

鰻の価格が高騰中の中、大ボリュームの国産鰻をご用意いたしました。
お味も品質も一切妥協はございません!養殖鰻の国内有数の産地、愛知県三河一色産の鰻を厳選!
たっぷり脂がのった鰻を、ジュジューっと丹念に焼き上げ、香ばし~い蒲焼にしました!さらにもうひと工夫!
じっくり蒸す事でふっくら、サックリとした食感と、たっぷりと脂がのった鰻の旨味を存分にご堪能頂けます。
さらに、この蒲焼を醤油ベースの甘いタレに4回くぐらせました。たっぷりのタレと蒲焼の香ばしい風味の相性は絶品です。
1袋約50g入りを、15袋と30袋の2種類をご用意!


15袋 価格 6,000円(税別) / 30袋 価格 10,000円(税別)




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。